2ntブログ

セリフ付きM男向け二次画像86

1e71a2f3-s.jpg
1f161b80.jpg
2ad1735e-s.jpg
2b471e28-s.jpg
2bf186a9-s.jpg
2cfdb92e-s.jpg
2e5d083a-s.jpg
2ebdadfe-s.jpg
2f8ed6ad-s.jpg
2feb4305-s.jpg
03fcb244-s.jpg
3a8bf85e-s.jpg
3b6a26d4-s.jpg
3b638cef-s.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

ドキドキしながら書き込みしてます!

只今、私初体験中(笑)
こうやってコメントするの初めてなんですよ(・∀・)

一種の告白みたいで照れますが…
1010さんの言葉の選び方好きだなって思いました。

素直な言葉って印象でストレートに言葉が溶けこんで来るというか☆
単純にすごいなとも思いました(+´∀`+)

私…もうずっと良い事なくて。。
自暴自棄までは行ってないんですけどほぼ近い状態で(汗)

だから思い切って連絡しました(´w`*)
迷惑であればコメント即消してくださいね。

緊張しながらも楽しみに1010さんからの連絡待ってます(o≧∀≦)o
プロフィール

1010

Author:1010
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR