2ntブログ

こっすこす! 〜あなた好みのコスプレHしてあげる〜 HDリマスター

こっすこす! 〜あなた好みのコスプレHしてあげる〜 HDリマスター


あの「こっすこす!」が、高解像度・最新システムになって再登場!

★☆ここがリニューアル☆★

☆はましま薫夫最新描き下ろしパッケージ!
★800×600から1152×720に高解像度化!よりくっきりはっきりお楽しみいただけます!
☆Windows 7 / 8 / 8.1 / 10 に正式対応!最新のCLOCKUPのシステムを使用!
★アンケートお返しでしか入手できなかった「公式設定資料集」が、再編集してパッケージに同梱!(※ダウンロード版はPDFで同梱)
☆同人誌として発行された「公式原画集」が再編集してPDFとして同梱!
★最新のソフ倫審査基準に準拠して制作!

━━・‥…━━・‥…━━・‥…━━・‥…━━・‥…

主人公「柏木勇」は何の変哲もないごくごく普通の大学生。
1人暮らしをしたいために都市の大学を受験し、地元から出てきてもう3年。
職業モノ・アニメモノを問わない無類のコスプレ好き。

「いつか彼女を作ってコスプレHしたいなぁ…」と夢見る毎日。

そんなある日、勇が目を覚ますと眼下に2人の美少女。

「ぺろ、んっ…れろぉぉ…れろ、んっ…れろぉお…っ」
「ちゅ、れろっ、ちゅぅぅぅ…れろっ…ちゅちゅちゅ」

あろうことか一心不乱に勇のナニをペロペロする2人。

「ちょ、ちょっと待っ…!てゆかキミたち誰ーーー!?」

「アルテ? アルテはアルテだよ」

「あたしはトリア。女王候補のひとり、トリアよ」

「…女王候補?」

「えーっとねー、アルテたちはねー、魔法の国(笑)から来た魔法少女なんだよー!」
「そしてアンタの精液をより搾り取った方が女王になれるの!さぁ!神妙にしなさい!」

突如現れた2人の魔法少女(?)と幼馴染の祈里、階下の住人の真菜、管理人の千尋と他1名を巻き込んで、コスプレとHとラブラブの日々が、いま始まる─────!


特集: CLOCKUP特集
hobe_0341jp-011.jpg
無題
1_20160930134141361.png
1359_convert_20140115194935.jpg

リラクゼーション癒香・M 〜マッサージからマゾへの快楽調教 サキ女王様編〜

 リラクゼーション癒香・M 〜マッサージからマゾへの快楽調教 サキ女王様編〜


主人公(貴方)は、少し溜まっていた事もあり、何気ない気持ちでマッサージ(一部性感)を受けた。
そこで担当したセラピストのサキは、貴方の反応をみてM男の素質がある事に気付き、マッサージ中に悪戯をしてきた。
そして終わった後に、一枚の名刺を渡される。
「お客さん、良かったら……もっとすごい事をしてあげますよ?」
そこには『M男専門店フェムドム』と書かれていた。
興味本位で行く事にした貴方は、そのプレイの数々に、M心が完全に目を覚ましていくのだった……



next_0216jp-002.jpg
next_0216jp-003.jpg
next_0216jp-004.jpg
next_0216jp-005.jpg

オシオキあんよ

オシオキあんよ酔った勢いで彼女である心の友達・悠とHしてしまった男。それが早速バレてしまい、何故か二人に脚コキされる展開に!? 男の精子で発情し、アソコをぐちょぐちょにした彼女を前にし我慢などできるはずもなく…! 人気・実力派作家による連載作最終話!
プロフィール

1010

Author:1010
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR