2ntブログ

オネがい・ショタいけん

オネがい・ショタいけん


癒し系オーラを放つ人妻・秘書・管理人さんなど、年上ヒロイン盛りだくさんの著者初単行本!! 年齢差の離れた男の子との愛あるアナルSEXや、しっとりねっとりとした絡みは必見!!! オネショタ好きもアナル好きも満足させる自信作!!!! 【収録作品】 1おくさまのおもちゃ 2おくさまの自由工作 3秘書のお仕事 4秘書のお仕事2 5ボクの管理人さん 6おっぱい水練 7年下のごしゅじんさま 8年下のごしゅじんさま2 9おとうとでおとうとだから 10特別描き下ろし作品

ガールズドミネイション

ガールズドミネイション


『COMIC X-EROS』のエース・久川ちんの単行本第2弾!

虫も殺せない美少女がベッドの上では俄然強くなる激化短編集です。居心地抜群の叔父宅を不法占拠する姪っ子や徹底した射精管理で兄の健康を気遣うペチャ妹ほか、基本丸腰の無防備女子に男の重要拠点を実効支配される226ページ。抵抗すればするほど性交する傾向がある1冊です。

たまつぶし

たまつぶし

美少女「梨砂」は、なぜ虐げられるのか!?

『凌辱』が極まるほど、
幼馴染、正一郎との『愛』が深まっていく。

「ふたなり美少女漫画」の領域を踏み越えた、
鬼才「三乳亭しん太」初単行本!!
超濃厚凌辱マンガ誌「コミックMate L」に連載、
圧倒的な画力と涙無くは読めないほどのストーリー性で
大人気の「ちんぽつき いじめられっ娘」シリーズと、
商業誌デビュー作「被虐犬兄妹」を含む全9作品収録です。

【ちんぽつき いじめられっ娘 第1話】
【ちんぽつき いじめられっ娘 第2話】
【ちんぽつき いじめられっ娘 第3話】
【ちんぽつき いじめられっ娘 第4話】
【ちんぽつき いじめられっ娘 第5話】
【ちんぽつき いじめられっ娘 第6話】
【ちんぽつき いじめられっ娘 第7話】
【ちんぽつき いじめられっ娘 第8話】
【被虐犬兄妹】

人として、本当の『愛』の姿がここにある!

女狐さまと少年のお話

女狐さまと少年のお話


狐のお姉さんと出会った少年は、「おそなえもの」としておいしくいただかれてしまうことに。

足こき、くすぐり責め、騎乗位など、狐のお姉さんがうけみな少年を色々な方法でかわいがるお話です。

最初は何をされているのか分からず、とまどいがちな少年ですが、お姉さんのおもちゃになるうちに、だんだんイチャラブに!

おねショタラブラブものを楽しみたい方はぜひ。

イラストは表紙のカラー1点、挿絵のモノクロ6点。


d_105151jp-001.jpg

お姉ちゃんが僕にした い た ず ら Download Edition

お姉ちゃんが僕にした い た ず ら Download Edition

おじいちゃんのお葬式の日、僕とお姉ちゃんはセックスをした。
親戚の集まるふすま越しに、、、、○学生の少年と女子校生の親戚のお姉ちゃんの生ハメセックス!
なおこちらのダウンロード版は漫画本編とは別におまけページを40P追加、下書きやネームやキャラ設定などなど盛りだくさんのダウンロードエディション版です!


d_105075jp-003.jpg
d_105075jp-001.jpg
d_105075jp-002.jpg
d_105075jp-004.jpg
プロフィール

1010

Author:1010
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR