2ntブログ

妹のいたずらに寝たフリでひたすら耐える音声

 妹のいたずらに寝たフリでひたすら耐える音声

妹のいたずらに寝たフリでひたすら耐える音声
お兄ちゃ~ん、起きてる~?
起きないなぁ。昨日遅くまで徹夜していたからかも……。

どうやったら起きてくれるかなぁ?

寝てる方が悪いんだもんね。
お兄ちゃんを起こす為ならナニしてもいいよね!
うんうん、その……アソコを擦ったり、キスしちゃったり……そ、それでも駄目なら~……

CV.そらまめ。


バイノーラルマイクを使用!
目を瞑ってお聞き頂ければ妹が抱き着いてきたり離れたりするのが
まるで手に取るようにわかります!
※ヘッドフォン推奨です。

初々しくイタズラしてくる妹のアレコレに、
貴方はお兄ちゃんらしく知らぬ存ぜぬ寝たままでやり過ごすことができるのか!

声優 そらまめ。
イラスト 黒電車
シナリオ 平乃

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

1010

Author:1010
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR