2ntブログ

妖術により射精を制限された男戦士の末路~全ては女王セティスの思うがまま~

妖術により射精を制限された男戦士の末路~全ては女王セティスの思うがまま~

妖術により射精を制限された男戦士の末路~全ては女王セティスの思うがまま~
村人から多くの税を搾り取り、村人の生活を苦しめている女王セティス。
そんな女王を止めるため、立ち上がる剣士の主人公。
しかし、鍛えた剣術もセティスの妖術の前では全く通用せず、逆にセティスにある術をかけられてしまう。
それは’セティスの体に触れなければ射精ができなくなる術’であった…。

シチュは手コキ、足コキ、フェラチオ、パイズリ、アナル責め、
女性上位のセックスなど。
おまけとして玉潰し、逆アナルファック差分などあり。

基本HCG12枚+差分103枚=計115枚(おまけ差分も含む。)
セリフなし差分、非HCGを含めると、合計244枚です。


d_073791jp-001.jpg
d_073791jp-002.jpg
d_073791jp-003.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

1010

Author:1010
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR