2ntブログ

【ドMさん向け♪】幻惑の夢魔~鬼畜な夢魔にひたすら鞭で叩かれながら射精させられちゃう編~(リリスVer)

【ドMさん向け♪】幻惑の夢魔~鬼畜な夢魔にひたすら鞭で叩かれながら射精させられちゃう編~(リリスVer)

【ドMさん向け♪】幻惑の夢魔~鬼畜な夢魔にひたすら鞭で叩かれながら射精させられちゃう編~(リリスVer)
…何をふざけたこと言ってるの? さっさと脱ぎなさい。
…なに? 聞こえやしないわよ。それにそんなに○ンコたてて私に踏んで欲しいの?

ドMなお兄さん向け♪ 突然夢の中に現れた夢魔リリス。
貴方の溜まった精○を鞭で叩きながら吸い取っちゃうお話。
※実際に鞭で叩かれているように聞こえる編集をしております。
一部バイノーラル編集をしています。

【トラック内容】
1.夢の中に(5:59)
2.女王様をひたすら舐め(8:32)
3.ひたすら鞭で叩かれて(3:39)
4.至極の御褒美(21:42)
5.また夢の中へ(1:08)
合計:41:00

【参加スタッフ】
シナリオ・編集・SE:詩織

イラスト:ろく

ロゴ:せっつ

CV:遥果

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

1010

Author:1010
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR