2ntブログ

男を弄ぶ逆痴漢 ―派遣・菜摘の憂さ晴らし―

 男を弄ぶ逆痴漢 ―派遣・菜摘の憂さ晴らし―
男を弄ぶ逆痴漢 ―派遣・菜摘の憂さ晴らし―
【男を弄ぶ逆痴漢 ―派遣・菜摘の憂さ晴らし―】
再生総時間・79分
声優・水瀬由菜

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

【バスの中での逆痴漢】
男子校の近くを通るバス。朝は自然と学生で溢れ、満員状態となる。
その中で数少ない女性客…彼女は逆痴漢をする痴女だった。

見知らぬ女性が『あなた』に近づき、微笑み、そして悪戯してくる。
声を出せば自分が痴漢をしてると思われるかもしれない、そんな状況。
女性に弄ばれ、一方的に押しつけられる快感…お楽しみ下さい。


―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

【菜摘】
技術職の短期派遣で様々な職場へ行っている女性。
現在の勤務地へ向かう際に学生で混み合うバスに乗る事になる。
男子学生に囲まれた状況は相手からも自分からも良い『目の保養』となっている。

だが、羽目を外して『悪戯』をしてくる相手がいれば『目の保養』だけで済まさずに自分から手を出す事も…。

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

【各ファイル説明】

0・諸注意(01分)
1・朝のバス車内/そっちがするなら私もやり返すよ?(23分)
2・夜のバス車内/背もたれもあるし、バレないって…多分ね(22分)
3・最後のバス通勤/気に入ったから羽目を外して…?(25分)
4・エピローグ(06分)

再生時間・79分
ファイル形式・mp3
おまけファイル・各種画像データ(JPEG・PNG)、『逆痴漢』シリーズ台本テキスト、作品概要テキスト

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

【制作スタッフ】

イラスト・うみの
声優・水瀬由菜
シナリオ・赤丸
制作・Aボイス

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

1010

Author:1010
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR