2ntブログ

ブヒィ!女騎士なんかに負けないぶひぃ! 〜姫様エルフのオーク弄り〜

ブヒィ!女騎士なんかに負けないぶひぃ! 〜姫様エルフのオーク弄り〜
オークがエルフを蹂躙する。それは、遥か昔の事。
時代が変わり今では、エルフが娯楽と繁殖を兼ねてオーク達を蹂躙していた。

そんなある日1体のオークが運悪くエルフの姫に捕まってしまう。
ただそのオークは、他のオークと少し違っていた。

おとぎ話として聞かされていたエルフを蹂躙するかつての世界の復活を考えていたのだ。
当然これをチャンスと考えた彼は、自分を弄ぶだろう姫を籠絡して足がかりにし第一歩にしようと思案する。

果たしてオークは願いを叶えられるのか……。
それとも他と同じようにエルフの慰めものとして消えていくのか……。


aman_0298jp-001.jpg
aman_0298jp-003.jpg
aman_0298jp-004.jpg


ブヒィ!女騎士なんかに負けないぶひぃ! 〜姫様エルフのオーク弄り〜FANZA

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

1010

Author:1010
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR