2ntブログ

お姉さん先生 〜補習授業のエッチな先生〜

お姉さん先生 〜補習授業のエッチな先生〜
春休みに学園に出勤している教員限定という条件ではあるが、
学園側が用意してくれた対応策はこの春休みを使っての『集中補習授業』というものだった!!

そう、俺はこの3月、「落第」の危機にあるのだった。

しかし、この条件が思いのほか曲者で…

この春休みはなんの偶然か 学園にいた先生は、全員魅力的でキュートなお姉さん先生ばかりで…。

そう、補習授業は当然マンツーマンで休日の学園…しかも、教室に二人きり…。

その上この春から教師としてこの学園に赴任してきた俺のお姉ちゃんも加わり
エッチでドキドキ必至のプライベートレッスンが始まるのだった!


cveaa_0059jp-001.jpg
cveaa_0059jp-002.jpg
cveaa_0059jp-003.jpg
cveaa_0059jp-005.jpg

お姉さん先生 〜補習授業のエッチな先生〜FANZA

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

1010

Author:1010
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR