2ntブログ

シェアハウスの性活ルール

画像の説明文

今年から上京し大学生になった僕は
生活費を抑えるためシェアハウスでの生活を始めました。

同じ大学生達との共同生活にも少しづつ慣れてきたけど
気になることがひとつ・・・

同居人達はプライバシーの無い生活を続けていたせいで、女性なのに
風呂は断りもなく一緒に入ってくるし、部屋でも全裸や肌着1枚が当たり前。
それを見て僕が勃起しているのを女同居人に見つかってしまい・・・

「これからはいつでもどこでもセックスしよう!
だってムラムラするたびコソコソ隠れてオナニーするの面倒じゃん。
同居人だし性欲解消も助け合いってコトで!」


もうひとりの女同居人も賛成したことでそんな「性活ルール」ができあがった。


d_146970jp-001.jpg
d_146970jp-002.jpg
d_146970jp-003.jpg
d_146970jp-004.jpg
d_146970jp-005.jpg
d_146970jp-006.jpg
d_146970jp-007.jpg
d_146970jp-008.jpg



シェアハウスの性活ルール FANZA

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

1010

Author:1010
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR