2ntブログ

管理人さんとオナホール

d_136273pr.jpg
「あっくんはまだ子〇なんですから、こういうのはダメなんです」
「これは私が管理しますから、したくなったら声かけてくださいね?」

こっそり買ったオナホールを管理人さんが先に開けてしまい使い方を教えて貰うことに・・・
それから待っていたのは管理人さんのドスケベボディに甘えまくりながらオナホールで射精する天国のような生活だった。
そして最後は酔った管理人さんに襲われ・・・

オナホオナニーに適したおねショタ本となっております。お気に入りのオナホールと一緒にお楽しみ下さい。

※C94新刊「管理人さんとオナホール」のDL版となります。
トーンがグレースケールに変換されています。



d_136273jp-004.jpg
d_136273jp-003.jpg
d_136273jp-002.jpg
d_136273jp-001.jpg


管理人さんとオナホールDMM

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

1010

Author:1010
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR