2ntブログ

あなたの精液(ミルク)くださいな〜私とボクとどっちがお好み?〜 PLAY MOVIE

 あなたの精液(ミルク)くださいな〜私とボクとどっちがお好み?〜 PLAY MOVIE
アダルトゲーム(エロゲー)をより簡単に。様々なデバイスに対応したプレイムービー!!

『桜井真斗』は、過去の経験から『成長の乏しい女の子にしか興奮できない』という性癖を持つ青年。
そんな彼の元に、巨乳お姉さんなサキュバスである『ティアナ』がやって来ます。

「頼みがあるんだ! 俺の『性癖』克服に、協力してくれないか!?」

真斗の頼みとは、自分の性癖を克服すること。
サキュバスのテクニックさえあれば、きっと、自分も真人間に戻れるはず――!
そんな淡い願いを、この偶然の出会いに託すことにしました。

真斗の精液がほしい『ティアナ』と『ティアナ』とのセックスで真人間に戻りたい真斗。
そして、そこに割って入ってくる、控えめボディが売りのサキュバス――『アリシア』。
真斗の精液がほしい2人は、どちらもその身体を使って真斗を誘惑してきて……!?
はたして真斗は性癖を克服し真人間に戻ることができるのでしょうか。

aman_0176jp-001.jpg
aman_0176jp-003.jpg


あなたの精液(ミルク)くださいな〜私とボクとどっちがお好み?〜 PLAY MOVIEDMM

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

1010

Author:1010
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR