2ntブログ

豊満熟女レスラーの爆乳トレーニング

豊満熟女レスラーの爆乳トレーニング
童貞だった僕は、ツンデレ爆乳熟女の彼氏&おっとり豊満熟女の赤ちゃんにされちゃいました

~なぜか爆乳熟女レスラー2人とルームシェアをすることになった僕。「トレーニング」に付き合わされるけど、そこは身体を持て余しまくりな2人。普通のトレーニングのはずがない。ものすごく恥ずかしくて、圧倒的に気持ちがいい。すぐにイカされちゃうのに射精回数だけはやたらと多いからほんとに大変。おまけにルミナさんのことは好きになっちゃうし、綾乃さんには甘やかされて……。エロエロ熟女の魅力から、もう逃げられません~

基本CG10枚(差分30枚)&オリジナルノベル
脱衣差分7枚
(それぞれ3サイズ収録)
・閲覧用HTMLつき
d_106385jp-001.jpg
d_106385jp-002.jpg


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

1010

Author:1010
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR