2ntブログ

M男って軽蔑しますー気弱なあの子の特殊な性癖ー

M男って軽蔑しますー気弱なあの子の特殊な性癖ー
胸が大きく、身長は普通。温和そうな顔立ちで整っており、黒髪をお下げに結わえている詩織。
普段は大人し目で気弱な女の子。いつも丁寧な「ですます」口調を崩さない。
そんな彼女には、実は男の子をエッチに責めたいという偏屈した欲望が秘められている。
ただ、責める切っ掛けと勇気がない。
ある日、部活の先輩の部屋にお邪魔してある物を発見してしまい……!?

------------------

■01 プロローグ (04:51)

「先輩、こういうのが好きなんですね……」


■02 後輩に足コキ&手コキ (11:19)

「はぁ、そんなに罵ってほしいんですか?」


■03 フェラ (03:51)

「……先輩、なんでこんなにおち●ちん膨らませているんですか?」


■04 大きな胸でパイズリ&フェラ (10:12)

「私のおっぱいで、パイズリしてあげます」


■05 強制クンニ&愛撫 (11:03)

「今日は、先輩が私を気持ち良くしてください」


■06 後輩と一つに (06:55)

「私も、早くおま●こしたくなってきちゃいました」


■07 エピローグ (02:08)

「もう、その先は恥ずかしくて言えません」

------------------

収録時間 約50分

フル再生版とシーン別のデータをそれぞれ収録しています。
始めから通しで楽しむのも、お気に入りのシーンだけ繰り返し聞くことも可能です。

SEあり版とSEなし版をそれぞれご用意しております。

★キャスト
詩織:涼陽理緒 様

★スタッフ
イラスト:とくぴょん
シナリオ:あすきぃきゅーぶ
ロゴ:かん汰

★SEクレジット
小森平の使い方 様

On-Jin ~音人~ 様


制作/著作権:GHOST SHIP

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

1010

Author:1010
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR