2ntブログ

ねえちゃん、もう出ちゃうよ!~淫姉は俺の愛玩具~ 英里編

ねえちゃん、もう出ちゃうよ!~淫姉は俺の愛玩具~ 英里編
ねえちゃん、もう出ちゃうよ!~淫姉は俺の愛玩具~ 英里編
主人公は、’紺乃京’には同じ学校に通う2人の姉がいる。

母性本能が強く優しく包み込む暖かさがある長女の’ほのか’
外見は清純派だがかなりのやんちゃな次女の’英里’

年頃の健全男子学生だったら性に関心を持つのは当たり前で
京も例外なく、その一人だった。
ましてや同じ屋根の下2人の姉妹がシャワーにトイレ、
【異性】として意識しない方が無理というものだ。

そんな溜まりに溜まった男としての欲求を
姉の下着にぶつけては見つかり、注意される日々―
一方、姉は可愛い弟のした事を強く咎めることも
軽蔑することもせず、仲のいい姉弟関係が続いていた。



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

1010

Author:1010
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR