2ntブログ

お兄ちゃんは私たちのおもちゃ

お兄ちゃんは私たちのおもちゃ
長期休暇を利用して帰省した主人公を待っていたのは、お兄ちゃん大好き――
否、お兄ちゃんを愛している、三人の妹達でした。

しっかりものの長女、華奈。
中二病全開の次女、雪希。
そして素直になれない快活な三女、ありす。

お兄ちゃんが好きすぎる妹達の積極的なアプローチを、理性総動員で耐える主人公。
業を煮やした妹達は、お兄ちゃんの『心』より先に『身体』を落とそうと迫ってきます。
舐められ、扱かれ、くすぐられ、踏まれ。妹達の素敵な『おもちゃ』と化してしまった
主人公は、次第にその快感の虜に。
兄として踏みとどまることができるか、それとも妹達が与えてくれる愛情たっぷりな意地悪にこのまま溺れてしまうのか。
その結末はお兄ちゃんのあなた次第!さあ、可愛い妹達の『おもちゃ』になりませんか?

waffle_0078jp-003.jpg
waffle_0078jp-004.jpg
waffle_0078jp-006.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

1010

Author:1010
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR