2ntブログ

Footjob Girls! ~ハートフル足コキ青春物語~

 Footjob Girls! ~ハートフル足コキ青春物語~
足コキは女性の美徳であり、伝統文化……。そんな不思議な価値観が根付いた東洋のガラパゴス国家、ジパング。

特に20年前から始まった○校の競技足コキ大会は国民的関心の高い一大イベントとなり、多くの足コキ少女たちが自慢の脚で戦う姿が全国に放映されるまでになっていた。

県立乱花○校で新しく足コキ部を創ったサクラも、そんな夢見る足コキ少女の一人。でも、ちゃんとした指導者がいないために練習ができない、大会にも出られない……。

思い悩むサクラ。そんなある日、彼女は駅前の路地裏で運命の出会いを果たす。そう、その黒髪の男こそが、彼女が求める理想のコーチだったのだ……。

新感覚足コキ部育成シミュレーション&ノベルゲーム、ここに誕生!

※ご購入の前に、必ず体験版(動作確認版)にて動作確認を行ってください。

d_090005jp-002.jpg
d_090005jp-003.jpg
d_090005jp-001.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

1010

Author:1010
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR