2ntブログ

ストーカーお姉さんに暴行されちゃう!前篇

ストーカーお姉さんに暴行されちゃう!前篇 ストーカーお姉さんに暴行されちゃう!前篇
主人公をストーカーしている真性Sなお姉さんに力ずくで家に連れていかれるM男性向けの漫画です。全19ページ。



主人公への歪んだ愛情から、毎日のようにストーカーしているお姉さん。

そんなお姉さんから、ついに告白されてしまいます。

当然断る主人公ですが、お姉さんは力ずくで自分の家に連れて行こうとします。





ストーカーのお姉さんに暴行されて無理矢理家に連れていかれるMシチュ漫画です。もちろん逆転はありません。

前篇では、家に連れていく所までを描いています。

メインシチュ
・女の子に力で負ける
・アイアンクロー
・靴の臭い責め

ファイル
JPEG

イラスト
スクリュードライバー内藤 様

シナリオ
べーーーっだ!d_081743jp-001.jpg
d_081743jp-002.jpg
d_081743jp-003.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

1010

Author:1010
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR